2018年02月27日

ビーチ&ボート!

気温 22℃  晴れ

 今日は、午前はインギャービーチに体験ダイビングに行って来ました。

 ゲストさん達は、全員初ダイビング!ドキドキしていたようで、

 浅い水深で、ゆっくり練習してからのスタート、日差しも入り、水中明るく綺麗!

 皆さん、じっくりフィシュウォッチング楽しんできました。

 午後からは、マンツーマンで下地島に行って来ました。こちらも日差しがあり

 透視度抜群!地形ダイブ、2ダイブ楽しんできました。

ビーチ&ボート!



 水温 22℃ 透視度 ビーチ 10m ボート 25m 海況 穏やか


 ビーチに体験ダイビング インギャービーチ

 ボート 1本目 ミニ通り池

 ボート 2本目 魔王の宮殿

 出会った生物

 メガネモチノ アカモンガラ カスミチョウチョウウオ クマノミ

 アカテンイロウミウシ ハナミノカサゴ オトヒメエビ 

 ミナミハタンポ アカマツカサ クレナイニセスズメ ハマクマノミ

ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!





                     体験ダイビング ビーチ

ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!





2018年度 ダイビングスタッフ募集!




    アイランダーデポでは、ダイビングスタッフを募集しています。


    私達と一緒に宮古島の海で働きませんか?

    ダイブマスター以上の方  経験・団体は問いません。

    まずは、ホームページの問い合わせから! 気軽に詳細を問い合わせください





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 17:38│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。