2018年07月13日

台風後初ボートダイビング!

気温 30℃  晴れ

 今日は、午前はファン&体験ダイビング、伊良部島に行って来ました。

 台風後、初の伊良部島でのダイビング、海況は穏やかでしたが、

 大潮とも重なり、透視度は悪かったです。ファンは、リクエストの地形、

 体験ダイビングのゲストさんは、昨日のビーチ体験ダイビングが楽しかったので

 ボートでのおかわりダイブ、楽しめた様でした。

 一度帰港して午後は、来間島周辺に行って来ました。

 フィッシュパラダイスで、じっくりのんびり、マンツーマンで癒されてきました。

台風後初ボートダイビング!



 水温 26~27℃ 透視度 12~15m 海況 穏やか

 1本目 ワープホール&L字アーチ

 2本目 Zアーチ

 3本目 クマノミ幼稚園

 出会った生物

 アカモンガラ オトヒメエビ ノコギリガニ ノコギリダイ

 ヨスジフエダイ ロウニンアジ アカククリ ロクセンヤッコ

 ゴマウツボ ツユベラ幼魚 オキナワスズメダイ 

 デバスズメダイ ミスジリュウキュウスズメダイ ハマクマノミ

 カクレクマノミ セジロクマノミ クマノミ 

台風後初ボートダイビング!



台風後初ボートダイビング!



台風後初ボートダイビング!



台風後初ボートダイビング!




                    体験ダイビング ボート

台風後初ボートダイビング!



台風後初ボートダイビング!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 16:25│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。