2017年03月05日

ぽかぽか陽気!

気温 24℃  晴れ

 今日は、朝から良い天気&南風でぽかぽか陽気、

 午前は、伊良部島にファンダイビングに行って来ました。

 地形ダイブ、2ダイブ楽しんできました。光があったので、

 キラキラと差し込む光、綺麗でした。

 午後は、来間島に体験ダイビングに行ってきました。

 初ダイビングのゲストさん、最初は緊張して、ガチガチでしたが、

 途中から慣れて、沢山の魚の群れに囲まれ、じっくりとフィッシュウォッチング楽しんできました。

ぽかぽか陽気!



 水温 23℃  透明度 18~20m 海況 穏やか

 1本目 スネークホール&ハナダイの根

 2本目 Wアーチ

 出会った生物

 ミナミハタンポ イソマグロ アカネハナゴイ 

 ハナゴイ ロクセンヤッコ モンガラカワハギ  アカマツカサ

 ウメイロモドキ アカヒメジ オビテンスモドキ幼魚

 アカフチリュウグウウミウシ ホワイトチップリーフシャーク

ぽかぽか陽気!
ぽかぽか陽気!








ぽかぽか陽気!
ぽかぽか陽気!










                  体験ダイビング ビーチ午後

ぽかぽか陽気!



ぽかぽか陽気!



ぽかぽか陽気!




2017年度 ダイビングスタッフ募集!




    アイランダーデポでは、ダイビングスタッフを募集しています。


    私達と一緒に宮古島の海で働きませんか?

    ダイブマスター以上の方  経験・団体は問いません。

    まずは、ホームページの問い合わせから! 気軽に詳細を問い合わせください。





 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 17:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。