2017年04月21日

ファン&体験ダイビング!

気温 28℃  晴れ

 今日は朝から良い天気、下地島に行って来ました。

 少しうねりがありましたが、ファンは3本、体験は2本+シュノーケリング、

 楽しんできました。ファンゲストさんのリクエストは、大物!

 本ドロップ、2ダイブじっくりロウニンアジ見て来ました。

 体験とシュノーケルでも、ロウニンアジを沢山見れました。

ファン&体験ダイビング!



 水温 23℃ 透明度 20m 海況 うねりあり

 1本目 だんご岩

 2本目 本ドロップ

 3本目 本ドロップ

 出会った生物

 グルクン ハナゴイ オトヒメウミウシ

 カスミチョウチョウウオ ロウニンアジ アオウミガメ

 ロクセンヤッコ キンギョハナダイ スミレナガハナダイ

ファン&体験ダイビング!
ファン&体験ダイビング!









ファン&体験ダイビング!
ファン&体験ダイビング!










ファン&体験ダイビング!
ファン&体験ダイビング!










                     体験ダイビング ボート

ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!






2017年度 ダイビングスタッフ募集!

    アイランダーデポでは、ダイビングスタッフを募集しています。


    私達と一緒に宮古島の海で働きませんか?

    ダイブマスター以上の方  経験・団体は問いません。

    まずは、ホームページの問い合わせから! 気軽に詳細を問い合わせください。










同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 16:55│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。