2017年06月18日

ビーチ&ボート!

気温 26℃  曇り

 今日は、午前はインギャービーチに体験ダイビングに行って来ました。

 2組共、初のダイビングのゲストさん達でしたが、沢山の魚を見ると、

 リラックスでき、沢山の魚を楽しんできました。

 ファンは、遅めの出航で、下地島に行って来ました。

 少しうねりはありましたが、水中は穏やか、透明度はあまり良くありませんでしたが、

 イソマグロ、ロウニンアジ、サメ、ナポレオン、カメと大物のオンパレードでした。

ビーチ&ボート!



 水温 26℃ 透明度 18m 海況 小うねり

 1本目 一の瀬ドロップ

 2本目 本ドロップ

 3本目 トリプルスリー

 出会った生物

 ロウニンアジ メガネモチノ(ナポレオンフィッシュ) イソマグロ

 グルクン キンギョハナダイ ホワイトチップリーフシャーク

 アオウミガメ特大 タイマイ(ウミガメ) ミゾレウミウシ

 アカテンイロウミウシ アカヒメジ アカククリ

ビーチ&ボート!
ビーチ&ボート!









ビーチ&ボート!
ビーチ&ボート!









ビーチ&ボート!
ビーチ&ボート!










                     体験ダイビング ビーチ

ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!



ビーチ&ボート!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 16:51│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。