2018年12月09日

ファン&体験ダイビング!

気温 21℃  雨

 今日は、下地島にファン&体験ダイビングに行って来ました。

 強風で水面がバシャバシャしてましたので、穏やかなポイントを

 選んでのダイビングになりました。潜ってしまえば穏やかで暖か、

 ファンダイビングは中の島で、のんびりと地形&フィシュウォッチング

 楽しんできました。体験ダイビングのゲストさんは、経験者と初のコンビの

 お二人様、初のゲストさんも上手で、じっくりとフィッシュウォッチング楽しんできました。

ファン&体験ダイビング!



 水温 25℃ 透視度 25m 海況 水面波あり

 1本目 中の島チャネル

 2本目 だんご岩

 出会った生物

 クマノミ ホソカマス群れ クレナイニセスズメ ハタタテハゼ

 アカマツカサ ミナミハタンポ ハダカハオコゼ ネッタイミノカサゴ

 オビテンスモドキ幼魚 ウコンハネガイ グルクン ハナビラクマノミ

 カクレクマノミ クロユリハゼ ノコギリダイ キンギョハナダイ

ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!




                      体験ダイビング ボート

ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!





                       冬季休業のお知らせ

                      期間  2019年1月14日~2月5日

                      この期間 予約、問い合わせなどのメールの返信が

                      遅くなる場合があります

                      お急ぎの方は、電話して下さい。


 

 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 15:27│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。