2019年11月12日

ボートファンダイビング!

んみゃーち!さえです!

北風が最近寒いですが太陽出てくれると暖かいですね!

そんな今日は2DIVEボートで下地島へ行ってきました!



天気:晴れ      気温26℃    水温25℃    風向、北東

1DIVE:中の島チャネル
2DIVE:ミニ通り池


ボートファンダイビング!



水温が徐々に冷たくなってきてます。。。


今日のゲスト様は2年ぶりのダイビングということで、まずはチャネルで感覚取り戻してもらう為の

まったりダイブ!!

透明度もいいし、タイミング良く太陽の光のレーザービームが入ってきてくれました!!!!

とってもきれいでしたね!

ただいつもいるネムリブカに会えなかったのが残念。。。





ボートファンダイビング!





2DIVE目はがっつり地形の

ミニ通り池へ!!
ボートファンダイビング!



下から見上げる池も綺麗ですが、

帰りの出口の外洋のブルーがほんっとうに綺麗なんです!!




ボートファンダイビング!




宮古らしい地形ポイントを楽しんでもらいました!!


また次もお願いします!!


ありがとうございました!








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 15:52│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。