2019年10月31日

ボート体験ダイビング!

んみゃーち!さえです!


今日は午前は来間島、午後は下地島へボート体験ダイビングに行ってきました!

天気予報は曇りでしたが、午前も午後も太陽が出てきてくれて

良いお天気でした!!


天気:晴れ    気温:28℃    水温:26℃     風向:北東




午前の来間は水面はパシャついていましたが、

中は穏やか!


初ダイビングだというゲスト様は、初とは思えない程上手に潜ってましたね!



ボート体験ダイビング!




ボート体験ダイビング!





今日もデバスズメダイやクマノミちゃんがお出迎えしてくれました!



午後は下地島へ!


地形と光、楽しんでもらいました!

ボート体験ダイビング!




ボート体験ダイビング!





2本目だったので慣れたご様子!!

ぜひライセンス取ってほしいです!

また遊びに来てください!


ありがとうございました!!!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 17:11│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。