2019年12月27日

ボート体験ダイビング! 

んみゃーち!さえです!

昨日の夏みたいな天気とはうってかわって今日は寒くなりましたね。。。

でも海の透明度はバツグン!!

気温より水温の方が暖かいです。。


寒暖の差で体調崩さないようみなさん気をつけてください!



天気:曇り    気温:21℃    水温:24℃    風向:北東



そんな今日は宮古島で挙式をあげてきたという

幸せいっぱいのご夫婦と体験ダイビングに南岸方面へ行ってきました!



ボート体験ダイビング! 







初ダイビングで緊張してましたが

これだけポーズ決められたらなにも問題なしっ!


とても上手に潜ってました!


ボート体験ダイビング! 







ハマクマノミ可愛かったですね!



ボート体験ダイビング! 





記念に水中で!!


とても素敵なご夫婦でした!


また遊びに来てください!


ありがとうございました!






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 15:06│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。