2019年12月29日

OW講習&体験ダイビング!

んみゃーち!さえです!

最近お天気はどんよりですが

海は透明度良くてとてもきれいです!

今日はOW講習と体験ダイビングのチームで

来間沖までいってきました!



天気:曇り     気温:24℃    水温:23℃    風向:東




OW講習受講中のSさん!

水中でのスキルもばっちり身について

今日で無事OW認定です!



OW講習&体験ダイビング!






おめでとうございます!

ライセンスとってからが楽しいダイビング!

いろんな海に潜りに行ってほしいです!

引き続きアドバンス講習も頑張っていきましょう!



体験ダイビングチームも

初の宮古島の海にとっても感動していました!



OW講習&体験ダイビング!





OW講習&体験ダイビング!





クマノミちゃんも可愛かったですね!

ぜひまた潜りに来て下さい!


ありがとうございました!







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 15:58│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。