2019年09月29日

台風前ダイビング!

気温 30℃  晴れ

 今日は、下地島にファン&講習に行って来ました。

 嵐の前の静けさですかね、とっても穏やか。

 ファンはがっつり地形ダイブ、3ダイブ楽しんできました。

 日差しも有りで綺麗でした!講習のゲストさんはとても優秀!

 午前で講習終わりで、午後はファンダイビング楽しんできました。

台風前ダイビング!



 水温 27℃  透視度 20m 海況 穏やか

 1本目 ミニ通り池 ショートケーブ

 2本目 マリンレイク

 3本目 中の島チャネル だんご岩

 出会った生物

 アカモンガラ ハナミノカサゴ アカマツカサ ミナミハタンポ

 クレナイニセスズメ オビテンスモドキ幼魚 ミゾレウミウシ

 コンペイトウウミウシ ハナビラクマノミ カクレクマノミ

台風前ダイビング!



台風前ダイビング!



台風前ダイビング!



台風前ダイビング!



台風前ダイビング!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 18:34│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
miyakoさまへ

3日間ありがとうございました。ライセンスコースお疲れ様でした。
とっても上手だったので、びっくりしました。
次はガウディとか魔王の宮殿とかご案内したいです。
お帰りお待ちしています。

余談・・・・午前便で大丈夫だと思っていました。お疲れ様でした。
Posted by アイランダーデポアイランダーデポ at 2019年10月08日 10:47
3日間お世話になりました!
講習もファンダイビングも本当に楽しかったです。
何よりビーチもボートも海がとても綺麗で感動しました!
ガウディとか写真見せてもらいましたがとても楽しそうで羨ましいです。
また遊びに来ます!ありがとうございました。

余談ですが、結局台風で帰れず、ホテルに缶詰です。。笑
Posted by miyako at 2019年10月01日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。