2020年01月09日

宮古島ボート体験ダイビング!

気温 20℃ 水温 23℃ 曇り

 今日は、来間島コーラルガーデンに体験ダイビングに行って来ました。

 ゲストさんは、初ダイビングのご夫婦様。ダイビング前に

 シュノーケリングで水に慣れてからでしたので、潜行、耳抜きも

 スムーズ。初めて潜る水中世界と魚の多さに感激してました。

宮古島ボート体験ダイビング!



宮古島ボート体験ダイビング!



宮古島ボート体験ダイビング!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 13:44│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
山本様

先日はお疲れ様でした。初ダイビング上手でしたね。
ライセンスは、お二人でしたら、すぐ取得できますよ。

暖かい時期でしたら、青の洞窟には行きやすいですよ。

またのご利用お待ちしております。
Posted by アイランダーデポアイランダーデポ at 2020年02月04日 11:07
この度はありがとうございました!
またよろしくお願いします!
ライセンス、真剣に検討中です!笑

青の洞窟行ってみたい!
Posted by ヤマモトユウキ at 2020年01月11日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。