2016年07月11日

ファン&体験ダイビング!

気温 32℃ 晴れ一時雨

 今日は、伊良部島にファンと体験ダイビングに行って来ました。

 朝のうちは、雨が降っていましたが、ポイント周辺は1日、晴れてました。

 1本目は、体験のゲストさんがいましたので、穏やかなポイントへ、

 伊良部島までの道中は、時化状態でしたが、ポイントはとても静かで、

 綺麗でした。シュノーケリングとダイビングを、半日、満喫してきました。

 1度、港に戻り、ランチを済ませてから、伊良部島へ、地形とマクロと

 マンツーマンで、楽しんできました。

ファン&体験ダイビング!



 水温 30℃  透明度 12~25M 海況 ポイントにより穏やか

 1本目 サシバ

 2本目 L字アーチ&ワープホール

 3本目 がけ下

 出会った生物

 ノコギリダイ アサドスズメダイ アカヒメジ コバンザメ

 ロウニンアジ アカマツカサ アオウミガメ アカモンガラ

 フリソデエビ モンツキカエルウオ アカネハナゴイ ウメイロモドキ

ファン&体験ダイビング!
ファン&体験ダイビング!









ファン&体験ダイビング!
ファン&体験ダイビング!








ファン&体験ダイビング!
ファン&体験ダイビング!










                     体験ダイビング ボート

ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!



ファン&体験ダイビング!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リクエストダイブ!
リクエストダイブ!(2020-03-11 17:12)

ボート&ビーチ!
ボート&ビーチ!(2020-03-10 16:37)


Posted by アイランダーデポ at 18:51│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。